あやまん監督「結婚を前提に私を営業に呼んでください」あやまんJAPANがギャラ飲み集団になっていた - 9時間前  日刊SPA!

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で国民の心を鷲掴みにした2010年からはや7年……。記憶の片隅に追いやられてはいるが、ひとたびそのフレーズを聞けば体が反応する人も多いはず。テレビで一世を風靡したあやまんJAPANは、現在 [...]
カテゴリー:エンタメ

フェスやキャンプで大活躍! 車中泊を快適に過ごすプロ厳選の逸品 - 9時間前  日刊SPA!

 間もなく、野外フェス夏祭りシーズン到来! クルマで遠出するという人も多いだろう。しかし、車中泊だと正直なかなか疲れが取れないのが難点。そこで、オートキャンプを快適に過ごすための道具を、アウトドア・ライターPONCH [...]
カテゴリー:エンタメ

色白Gカップの“もちもちおっぱい”園都「最初は小さな水着に抵抗があったけど…」 - 17時間前  日刊SPA!

 Gカップバストと色白のもちもち肌……通称“みやこもち”で人気急上昇中のグラビアアイドル、園都(そのみやこ)さん。現在は、雑誌からテレビまで活躍の...more
カテゴリー:エンタメ

「7777」は不吉! 巷で「縁起がいい」と言われる数字は凶数だらけだった - 17時間前  日刊SPA!

 縁起がいいといわれる数字や自分に関係の深い数字をラッキーナンバーにしている人もいるかと思うが、中でも4けたの数字は、自家用車希望ナンバー銀行口座暗証番号などでもおなじみだ。  どうせ選べるならば、縁起がよくて開運 [...]
カテゴリー:エンタメ

自己啓発セミナーで100万円以上も騙された人々 - 1日前  日刊SPA!

一方、誇大広告のようなネーミングセミナーも。セラピストを目指す吉原ミカさん(仮名・35歳)が“セミナージプシー”の末、たどり着いた先が120万円の「無人島セミナー...more
カテゴリー:エンタメ

80年代に大ブームに!夏のチョメチョメ三大聖地といえば? - 1日前  日刊SPA!

 今の時代、夏とくれば、海なら「沖縄」、森なら「軽井沢」、ナンパするなら「恵比寿横町」あたりが定番の人気スポットなのではなかろうか。しかし! 30年以上も前、バブル前夜を駆け抜けた若者たちにとっての憧れの地“三大summ [...]
カテゴリー:エンタメ

明日から「男がメイクをしないといけない社会」になったら、どんなに大変か想像がつきますか?【カリスマ男の娘・大島薫】 - 1日前  日刊SPA!

少し前から海外で流行しているネタ画像があるのをご存じだろうか? 日常で我々が感じる男女の違いを比較して、思わず「あるある」と頷くと同時にユーモラスなオチに持っていくという、大喜利的なネタなのだが、簡単に一例紹介してみよう。[…]
カテゴリー:エンタメ

プロもうなる「イオン」夏服の充実度。予算1万円以内、3つの法則で徹底攻略 - 1日前  日刊SPA!

 連日猛暑が続く7月。汗だくのTシャツの洗濯が続いて夏服を買い足しに出かける人も少なくないだろう。  だが、お気づきの方も多いと思うが、夏服選びは、意外と難しい(と言われる)。  まず、夏服はシンプルかつ、薄着になるため [...]
カテゴリー:エンタメ

カール・ゴッチからのお手紙――フミ斎藤のプロレス読本#054【カール・ゴッチ編エピソード2】 - 1日前  日刊SPA!

 199X年  “神様”から手紙がきた、なんていったらまるで超常現象のようだが、ぼくはほんとうにぼくの神様からお便りをいただいた。  もちろん、カール・ゴッチがいきなりぼくなんかに手紙をくれたわけではなくて、それはぼくが [...]
カテゴリー:エンタメ

誰にでも一度は経験がある「やれたかもしれない夜」――女性はSEXシグナルを放っていた… - 2日前  日刊SPA!

 金曜23時過ぎの新宿、仕事を通じて知り合った女性と飲んでいた太田有志さん(仮名・37歳)は、想定外の展開に立ち尽くすことになった。 「雰囲気のいいビストロでしっぽりと飲んでいたら、じっとこちらを見つめてきて、明らかにそ [...]
カテゴリー:エンタメ

今も続く『ベストヒットUSA』は80年代青春男の音楽のカンニングペーパーだった - 9時間前  日刊SPA!

 10~20代で1980年を迎えた若者の「カッコイイ」は、すべてが洋モノ――。より狭義には「アメリカ」だったといっても過言ではない。また、そんな風潮をもっとも顕著なかたちで象徴していたのが音楽であり、その「媒介役」とも呼 [...]
カテゴリー:エンタメ

平日はマジメに仕事する“週末シャブ中”――30代が多数、逮捕や依存の最悪すぎるリスク - 17時間前  日刊SPA!

不良や、若いころにハマっていた中高年が使うクスリ……。そんなイメージのある覚醒剤だが、実は平日マジメに仕事をし、週末だけ使うという“週末シャブ中”が少なくない。それも、仕事をバリバリこなしている30代に多いのだ。[…]
カテゴリー:エンタメ

薄毛を防止する「正しいシャンプーの方法」 - 17時間前  日刊SPA!

最も身近にして最も重要な頭皮ケア、洗髪の正しい方法について見ていきたい。「過度な洗髪での皮脂の落としすぎは確かにNG。ですが、毎日1回のシャンプーでしっかりと頭皮の汚れを落とす必要があります」[…]
カテゴリー:エンタメ

“神様”ゴッチのビデオ『KAMISAMA』――フミ斎藤のプロレス読本#055【カール・ゴッチ編エピソード3】 - 17時間前  日刊SPA!

 199X年  ビデオタイトルは『KAMISAMAカール・ゴッチ・ストーリー』。  ずいぶんずうずうしいことをしてしまったのかもしれない。ぼくはカール・ゴッチ先生の家に押しかけていって、ビデオカメラをまわし、ゴッチ先生 [...]
カテゴリー:エンタメ

AV女優だってラップしたい!「デカくなったのは13歳、その日から男は順番待ち」――三島の「陰部で韻踏むラップ塾」 - 1日前  日刊SPA!

 過去、日刊SPA!でのインタビュー記事が話題となった「三島(別名 潮フェッショナル)」氏。  福島の南相馬市出身、大抵の女性を1秒で潮を吹かせられると豪語する異色のラッパーである彼が、AV女優をはじめとしたセクシーな女 [...]
カテゴリー:エンタメ

ローソンで「買ってはいけない/買うべき」商品――現役&元店長たちが涙の激白 - 1日前  日刊SPA!

 どこの街に行っても見かける僕ら庶民の強い味方「コンビニ」。飽和状態とも言われながらも、特に大手三社セブンイレブンファミリーマートローソン)の店舗数は三社ともに1万超えの状態。そのなかでもスイーツなどの<...more
カテゴリー:エンタメ

今年も人気グラドル27人がとしまえんに大集結! 猛暑吹き飛ばす水着姿でズラリ - 1日前  日刊SPA!

 連日記録的猛暑が続く日本列島。そんなさなか、夏の恒例のイベントビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2017」が今年も開催され、総勢27人の人気グラドルが猛暑を吹き飛ばすフレッシュ...more
カテゴリー:エンタメ

シュークリームの差し入れが「セクハラ」に!? 気遣いのつもりで裏目に出る行動とは? - 2日前  日刊SPA!

セクハラにならない女性部下の口説き方」を掲載した男性誌が「この記事自体セクハラだ」と炎上したり、飲料メーカーのCMがセクハラ動画だと問題視されたり、相も変わらずセクハラ...more
カテゴリー:エンタメ

野球漫画の常識を打ち砕いた問題作『タッチ』が野球少年に教えてくれたこと - 2日前  日刊SPA!

 「バブル前夜」とされる80年代半ばあたりまでの少年漫画シーンを語るとき、忘れてはならないのが「サンデー系の躍進」だ。  なんだかんだいって、これまで主流を占めていた劇画タッチ熱血路線から、「汗」と「雄叫び」と「オーバ [...]
カテゴリー:エンタメ