はくだけで美脚&美尻になれる?スポーツ女子にオススメのレギンスが流行の予感 - 5時間前  女子SPA!

 スポーツをしている女性って素敵。はつらつとした雰囲気はもちろん、一番の魅力は、なんといっても程良く筋肉がついて引き締まったボディですよね。  昨今は、痩せっぽちで細いだけの身体より、海外セレブのようなメリハリのあるボデ […]
カテゴリー:エンタメ

セレブも夢中の真っ黒ハミガキ粉。ホワイトニング効果の実力は? - 8時間前  女子SPA!

 日本でも見かける炭入りのチャコール化粧品。真っ黒なフェイスマスクシャンプー固形ソープなどその商品は様々です。  中でも今、海外のインスタグラムで話題になっているのが、“...more
カテゴリー:エンタメ

夫の不倫を許そうとした妻「だけど、身体が悲鳴を上げた」 - 15時間前  女子SPA!

不倫発覚、その後。――Vol.2>  不倫事情長年取材し著書多数のライター・亀山早苗さんがレポートする、不倫発覚後の“夫婦の行方”。(以下、亀山さんの寄稿)  夫の不倫が発覚後、夫婦でよく話し合い、納得もしてやり直す […]
カテゴリー:エンタメ

一瞬で字がうまくなる、たった2つのコツ。美文字は恋と仕事に効く - 15時間前  女子SPA!

 大人になってからは、パソコンを使うので、手書きの文字は書かない、という人も多いのではないでしょうか。  ですが、実は字がうまいだけで得をすることがたくさんありますよね。特に、「字がきれいな女性は、素敵な女性」と思ってい […]
カテゴリー:エンタメ

何これ!? 青いパスタ&ラテが海外で話題。驚きの原料とは - 1日前  女子SPA!

 オーストラリアシドニーで、新感覚イタリアンレストランオープンインスタ映え間違いなしの真っ青な...more
カテゴリー:エンタメ

夫の不倫を知っても、離婚しない妻の苦しみ「毎日、内心で罵倒してます…」 - 1日前  女子SPA!

不倫発覚、その後。――Vol.1>  不倫事情長年取材し著書多数のライター・亀山早苗さんがレポートする、不倫発覚後の“夫婦の行方”。(以下、亀山さんの寄稿)  夫の不倫が発覚した後、夫婦はどうやって夫婦関係を継続した […]
カテゴリー:エンタメ

恐怖!スマホが肌ダメージのもとに。特にダメなスマホ習慣とは? - 1日前  女子SPA!

 私たちの日常生活になくてはならないものって何でしょうか? 筆者は断然“スマホ”です。通話やメールとしての基本的な機能はもちろん、調べものや料理、音楽を聴くとき…。筆者ほどではないにしても、スマホが手放せない生活を送って […]
カテゴリー:エンタメ

斉藤由貴の長女「不倫会見は見た」/中尾彬“ねじねじ”200本処分<今週の見逃しニュース> - 2日前  女子SPA!

 ここのところ、気温のアップダウンが激しくて体調を崩す人が増えているんだそうです。気象病と呼ばれる病気で、ダルかったり、風邪でもないのに咳が出たりと症状はさまざま。もうすぐ梅雨なので、気をつけたいですね。  では今週も振 […]
カテゴリー:エンタメ

3歳から脱毛サロン通い!? イマドキの子どものムダ毛事情 - 2日前  女子SPA!

 薄着の季節が近づいてくると、女性ならば気になるのがムダ毛。そんな大人の女性と同じように、ムダ毛について悩み、脱毛サロンに通う子どもが増えているといいます。  ネットで調べてみると、女性専門脱毛サロン...more
カテゴリー:エンタメ

ロイヤル婚を記念した“珍品“に驚き。日本なら考えられない…! - 2日前  女子SPA!

 いよいよ19日の結婚式当日を迎えたイギリスヘンリー王子とメーガン・マークルさん。しかし、そんな晴れ舞台を迎える花嫁メ―ガンさんが、自ら残念な発表をすることになった。  ウィンザー城聖ジョージ礼拝堂で予定されているヘ [&#...more
カテゴリー:エンタメ

“ダラダラ婚活”でイタい目に!失敗続きだった私が30代で結婚できた「正解」 - 8時間前  女子SPA!

 30代以上の未婚女性で集まると、婚活話に花が咲くこともしばしば。この年代だとオープンに婚活している女性も多く、「デートまではするけどピンと来ない」「何も起こらないまま月日ばかり過ぎていく…」なんていう話もよく耳にします […]
カテゴリー:エンタメ

30代女性のひとりH事情を調査。みんなの頻度と方法は? - 8時間前  女子SPA!

 30代女性の皆様、ご自身の「ひとりエッチ」の頻度は、同年代の女性と比べてどうなのだろう…と、お悩みではありませんか? そのお悩みは、同年代の女性たちのひとりエッチ傾向を「情報」として知り、またどのようなひとりエッチを行 […]
カテゴリー:エンタメ

100均ダイソーの初夏に便利な優秀コスメ3つ。美容ライターが厳選! - 15時間前  女子SPA!

 こんにちは。コスメコンシェルジュの資格を持つ美容ライター高木沙織です。  ハイブランドからプチプラアイテムまで、これまでさまざまなコスメを試してきた筆者ですが、近頃よく「100...more
カテゴリー:エンタメ

老舗旅館で感じた“イヤな視線”。その夜、恐怖の出来事が… - 1日前  女子SPA!

 旅行の楽しみのひとつはなんといっても「宿」。南国ムードあふれるリゾートホテルも趣のある温泉旅館のどちらも素敵ですが、必ずしも毎回満足できるわけではありません。  2年前に大学時代の友人2人と東北某所...more
カテゴリー:エンタメ

性産業に飛び込む貧困女性「脱ぎたくても仕事がない…」 - 1日前  女子SPA!

 家族や知人にバレる可能性があるリスクを犯しても、AV業界で働きたい貧困女性も多いという。AV事務所社長のミュウ氏に詳しく聞いた。 脱ぎたくても仕事がない女性も多い 「AVでも企画女優は3万~6万円が相場。それでも女優志 […]
カテゴリー:エンタメ

「モツ鍋」は家でもできる!お店並みになるコツはたったこれだけ - 1日前  女子SPA!

「作ってみてガッカリ」を、解決します。  ぷるんぷるんのモツ肉に、ニンニクの効いた濃厚スープ…。「モツ鍋」って無性に食べたくなる時がありますよね。できればお家でゆっくり楽しみたいところですが、自分で材料を仕入れ、おいしく […]
カテゴリー:エンタメ

SNSの偽装ラブラブ写真、実は女ひとり旅…痛すぎる女心とは - 2日前  女子SPA!

 数あるレジャーの中でも、旅行は一大イベントですよね。  なのに全く楽しめず…むしろ消耗するだけになってしまった女性がいます。今回は、そんなエピソードをご紹介しましょう。 誕生日旅行を予定していたのに彼氏にフラれる  榎 […]
カテゴリー:エンタメ

りゅうちぇる、子供にリンクと命名。芸能界のキラキラネーム?なキッズたち - 2日前  女子SPA!

 モデルでタレントのぺこ&りゅうちぇるが、2カ月後に誕生する第一子男児の名前を「リンク」と名付けることを発表しました。 Prince Ryuchell さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 ̵ […]
カテゴリー:エンタメ

プチプラコスメでできる好感度メイク術。就活やカレの実家訪問に! - 2日前  女子SPA!

 美容エディター石山照実です。就活真っ最中ですね。そこで聞こえてきたのは、綺麗に見えて好感度も高い、就活メイクが知りたい!という声。そこで日々就活に励む大学生の皆さんにお越しいただき、...more
カテゴリー:エンタメ

夫・彼がたばこをやめない…せめて加熱式たばこならニオイや受動喫煙の害はどのぐらい減る? - 2日前  女子SPA!

 受動喫煙が問題になっている昨今。自分は吸わないのに「夫・彼氏がたばこをやめない」と困っている女性も多いのでは?  近くで吸われると自分や子供の健康に悪い、部屋が汚れる、たとえ近くで吸わなくても彼にニオイがしみついてる― […]
カテゴリー:エンタメ