【芸能】今井絵理子参院議員「『略奪不倫』断じてない」「一線越えてはいけないと思った」 週刊誌報道について釈明★11

07月29日(土)12:49   384件   mnewsplus  
自民党今井絵理子参院議員(33)は27日、報道関係者へのFAXと自身のブログで、同日発売の「週刊新潮」で報じられた神戸市議会橋本健市議(37)との不倫疑惑について釈明した。 今井氏は冒頭で「この度は、心から応援してくださっている皆さまには、私の軽率な行動により多大なるご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。 橋本氏は昨年の参院選で今井氏の当選を支援した多くの地方議員のひとりだと説明。 今年に入り「お仕事で一緒になる機会が増え」、そのときに交わした議会や政治の話に興味を覚え、橋本氏に個人的に好感を持つようになったという。 二人だけで合う機会が増えると、橋本氏から妻と離婚協議中であるとこを明かされ、その上で交際を申し込まれたという。 しかし法律上はまだ妻帯者である橋本氏に対し「“一線を越えてはいけない”と思い、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と申し上げ」たとしている。 「週刊新潮」に掲載された写真や動画については「疑いの目を向けられることはごもっともなこと」と反省の意を表したが、「ただ、これだけは言わせてください。雑誌のタイトルであるような『略奪不倫』ではありません。断じてないということを言わせていただきます。どうかご理解いただけたらと思います」と釈明した。 そして、自身の子育てについては「自宅に同居する母のサポートを受けながら仕事と両立しております。しかし、夜遅いお仕事や早朝の会議などで自宅に帰れないことがあるため、家族で話し合い、都内にマンションを借りて利用していました。中学生になった息子が学校のない日は一緒にマンションで生活しております」と報告。 最後は「本当にこの度の私の軽率な行動により深く傷つけてしまった方々へ、心からお詫び申し上げます」と締めくくった。 [外部リンク] ★1:2017/07/27(木) 17:53:00.76 [外部リンク]
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501300195//l50]
in English
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

赤字63億円『大塚家具』年内で内部留保が溶ける大ピンチ!!久美子社長は一体何を売ればいいのかww   (260件)
【鈴木五輪相】政治資金1658万円に領収書なし 例外規定の「徴難」乱発 他の閣僚では一人、5万円だけ   (88件)
【芸能】松居一代、夫・船越への「攻撃休止」にNHK局員がガッカリしていた!?   (51件)
【芸能】公金で不倫の今井絵理子、応援要請に「かったるいんだよね」 背負う慰謝料は100万~300万円   (86件)
【アイドル】元NMB48渡辺美優紀 二転三転の末、中国北京で誕生日イベント開催 なぜ北京で?   (63件)
【芸能】松田聖子と斉藤工にロマンス発覚?”年の差20歳”異色カップルが接近 (   (70件)
【芸能】公金で不倫の今井絵理子、応援要請に“応援要請が多すぎてさあ、かったるいんだよね” 背負う慰謝料は   (140件)
【芸能】松居一代 船越のヅラ暴露でフジテレビに「黒い権力」の火の粉   (78件)

関連ワード

週刊新潮 お詫び マンション 参院選 今井絵理子参院 略奪不倫 週刊誌報道 自民党 ブログ 神戸市議会 橋本健市議 不倫疑惑 離婚協議中 法律上 タイトル サポート 中学生