【フリンセス】山尾議員 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃【ガソリーヌ】

09月12日(火)18:12   393件   news  
9歳年下のイケメン弁護士・倉持麟太郎氏(34)との不倫密会が伝えられたことで、 民進党を離党した山尾志桜里議員(43)。離党表明記者会見では記者の質問に一切応じず、 一方的に『男女の関係はない』と主張したのがさらに批判を浴びる結果に。 「記者からの質問に応じれば、倉持さんとの“ただならぬ関係”についての追及をかわす自信が なかったのでは。じつは山尾さんとAさん夫婦は離婚を協議していて、倉持さんはまさに志桜里さんが 離婚を相談していた弁護士なんです」(夫・A氏の知人) 昨年4月、本誌は山尾議員に密着取材している。 「へとへとになる毎日を癒してくれるのは、息子とのハグと、主人との芋焼酎ロック晩酌です」 山尾議員はライブドアの元役員で、システム開発会社を経営するA氏への愛をこう語っていた。 だが、すでに夫婦関係は危機的状態にあった。原因は夫のビジネスにあったという。 「システムエンジニアは慢性的な人材不足です。A氏の会社も例外ではなく、 自分の人脈とアイデアで仕事を取ってきても開発するスタッフがいなかったそうです。 そのうち『手付金を払って仕事を発注したのにシステムの納品がない。 もともと開発するつもりがないのに、Aは金だけ集めたのではないか』と 憤るクライアントも出てきました」(IT業界関係者) 訴訟にまで発展したケースもあった。昨年5月の『週刊文春』でも2千万円がからむ A氏の会社の取引が、違法な可能性があると報じられた。 (つづきはWebで) 【フリンセス】山尾議員 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃【ガソリーヌ】 [外部リンク]
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1505207545//l50]
in English
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

佐奈由紀子「ベトナムには韓国兵に強姦されて産まれた子が3万人もいる」「日本軍による慰安婦強制連行は嘘。どれだけ探しても証拠がない」★2   (463件)
佐奈由紀子「ベトナムには韓国兵に強姦されて産まれた子が3万人もいる」「日本軍による慰安婦強制連行なんて嘘。どれだけ探しても証拠がない」   (1,003件)
【倉持麟太郎との不倫密会】民進党・山尾志桜里 夫と離婚協議中だった!不倫相手は担当弁護士の衝撃   (170件)
坂上忍「俺が天丼なのに、後輩がうな重を頼みやがった。許せねえ!!常識だろ!!!」   (795件)
悲報 女の性欲0 男の性欲の量は女の20倍 Hしたいと思う男性ホルモンが20倍あるからと判明   (60件)
【山尾不倫】永田町関係者「文春は二の矢、三の矢を用意している」「どうも山尾氏には倉持氏とは別の男性の影も見え隠れするそうです」   (138件)
【芸能】ほんこん 政府による北朝鮮のミサイル対応に意見「迎撃したらエエがな!」   (97件)

関連ワード

ライブドア システムエンジニア クライアント 週刊文春 記者会見 フリンセス 離婚協議中 不倫相手 担当弁護士 ガソリーヌ 歳年下 イケメン弁護士倉持麟太郎 不倫密会 民進党 山尾志桜里 離党表明 志桜里 弁護士 密着取材 芋焼酎ロック晩酌