【芸能】今井絵理子の事務所にクレーム殺到?味方も皆無でSPEED辞任が現実味

08月13日(日)14:36   163件   mnewsplus  
不倫騒動今井絵理子氏(33、比例、自民)と、Twitter上でスポーツファンと大立ち回りを演じている上西小百合氏(34)、両議員の炎上騒ぎが日々紙面を賑わせているが、 共に1983年生まれという共通点が、ネット上で話題となっている。 この同学年には、昨年不倫騒動大炎上したベッキー(33)や、STAP細胞問題で名を馳せた小保方晴子氏(33)など“有名人”が数多く存在しているのだ。 なかでもやはりホットなのは、いまだに何の処分も下っていない今井氏だろう。 8月4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、MCのダウンタウン松本人志(53)が、「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとる」 「下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」などと、次々に痛快なツッコミを呈している。 中でも、新幹線車内での爆睡に対して 「勉強してくれてると思っていた有権者に対して失礼」との持論を展開したことが、ネット上でも称賛の声を呼んでいるようだ。 松本の意見が共感を生む一方で、世間の目は既に今井氏を見放しているだけに、いよいよ進退に関わってくるのではとの見方も強まっている。 「『一線を越えていない』との弁明も、誰も信じていないどころか、むしろ、言い逃れにしか受け取られておらず、事務所は連日、クレームの電話が鳴りやまないとか。 もはや党内にも今井氏を擁護する人間はおらず、辞任を迫られているようです。 しかし辞任となると、最終的には本人の意思で決定しなければいけません。今井氏は当然、議員としての自分に未練があるため、まだその踏ん切りがつかないのでしょうね」(芸能記者) このようなバッシングの声の多くは、本人の耳にも確実に届いていることであろう。 すぐにでも辞めたくなるようなものだが、それでも今井氏が議員に執着しているのには、何か理由があるのだろうか。 [外部リンク] 2017.08.13 09:40 デイリーニュースオンライン 【芸能】今井絵理子の事務所にクレーム殺到?味方も皆無でSPEED辞任が現実味
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502602618//l50]
in English
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

【衆議院議員】世間が知っている議員「安倍首相の次は私」上西小百合議員が豪語   (41件)
【芸能】上原多香子の次は島袋寛子に不幸が…!? SPEEDメンバーに次々と問題がふりかかる裏の理由とは   (97件)
【テレビ】<小倉智昭>安定の不倫は文化路線。上原多香子を不倫を擁護 矢口&ベッキー&斉藤由貴の不倫も擁護していた   (89件)
【芸能】月9大コケ以降“開店休業状態”…西内まりやの芸能界引退説に現実味   (685件)
【芸能】公金で不倫の今井絵理子、応援要請に「かったるいんだよね」 背負う慰謝料は100万~300万円   (86件)
【芸能】<上西小百合議員>和田アキ子の今井絵理子議員への意見「アイドル出たらみんな当選」「アッコさんの言う通り」   (45件)
【芸能】小木博明が不倫疑惑で坂上忍を「クズ中のクズ」呼ばわり   (117件)
【芸能】和田アキ子、今井議員を痛烈に批判「辞めて一から勉強してもう一回っていうのが正しい」   (128件)

関連ワード

今井絵理子 上西小百合 松本人志 バッシング ダウンタウン 事務所 同学年 ベッキー 東海道 クレーム殺到 現実味 不倫騒動 スポーツファン 共通点 ネット 昨年不倫騒動 大炎上 細胞問題 小保方晴子 有名人