「いつもはリアル店舗で買うけれど、体調が悪い今.. - 24分前  @WWD JAPAN

「いつもはリアル店舗で買うけれど、体調が悪い今日はオンラインでポチる」とか「リアル店舗に出かけるため、配車アプリタクシーを呼ぶ」とかもOMOかも?って思っています。そう考えると皆さん、案外毎日、めちゃくちゃOMOしているでしょう?
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【開催中】「クレ・ド・ポー ボーテ」がバーチャ.. - 1時間前  @WWD JAPAN

開催中】「クレ・ド・ポー ボーテ」がバーチャルで色味を確認できるオンラインカウンセリングを実施
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コロナ禍でファッション企業があらゆる施策を模索.. - 1時間前  @WWD JAPAN

コロナ禍ファッション企業があらゆる施策を模索・実践する中、ビームスベイクルーズ、UA、バーニーズなどセレクトショップ各社は強みや特性を活かしたアイデアで勝負!11/23号では彼らがウィズコロナ時代にどう生きるかのビジネスヒントを探りました #WWDジャパンを読む
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中でも話題を大きく集めたのはライブストリームに.. - 2時間前  @WWD JAPAN

中でも話題を大きく集めたのはライブストリームによる商品販売だ。アリババ傘下のECサイトタオバオ(淘宝、Taobao)のユ・フェン=ECコンテンツ・ジェネラルマネジャーは、今後ライブストリーミングアリババマーケットプレイスでの総取引の3分の1を占めると予測する
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【コラム】言葉を大事にしたスキンケアブランド「.. - 3時間前  @WWD JAPAN

コラム】言葉を大事にしたスキンケアブランドイカウ」を立ち上げた白濱イズミとは誰か? そこに込めた思い
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【コラム】マーケティングよりまず理念、「無印良.. - 39分前  @WWD JAPAN

コラムマーケティングよりまず理念、「無印良品」の企画の立て方に驚き! MUJI特集担当記者座談会【前編】
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【開催中】動物と人の関係性を考える シャルロッ.. - 56分前  @WWD JAPAN

開催中】動物と人の関係性を考える シャルロット・デュマの展覧会銀座エルメス開催中
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【話題記事】「ミスター・ジェントルマン」が「ウ.. - 1時間前  @WWD JAPAN

話題記事】「ミスター・ジェントルマン」が「ウカ」とコラボ 人気の“ケンザン”がグレージュカラー
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中村:「ユニクロ」は衣料品、「ニトリ」は家具・.. - 1時間前  @WWD JAPAN

中村:「ユニクロ」は衣料品、「ニトリ」は家具・インテリアに特化しているけど、「無印良品」は総合的な品ぞろえ。ベンチマークしている企業はあるのかな。 五十君:取材すると、直接は言及しなくても「ユニクロ」や「ニトリ」への対抗意識を匂わせるコメントはありました。
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【話題記事】「ロゼット洗顔パスタ」から“黒”と“.. - 2時間前  @WWD JAPAN

話題記事】「ロゼット洗顔パスタ」から“黒”と“赤”の洗顔料が登場 毛穴悩みや乾燥小ジワにアプローチ
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デザインで最も好みだったのが「アクネ ストゥデ.. - 3時間前  @WWD JAPAN

デザインで最も好みだったのが「アクネ ストゥディオズ」です。厚手のコットン素材で、アイボリーカラーが柔らかい印象。リボンのようなゴム部分も淡いオレンジ色で肌なじみが良く、服の邪魔もしません
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「ヘアサロンの最大の強みは、お客さまが平均して.. - 8時間前  @WWD JAPAN

ヘアサロンの最大の強みは、お客さまが平均して2時間近くも鏡の前に滞在してくれること。服を取り扱えばその分会話のネタも増えるし、結果的に会話が服の宣伝にもつながります」
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