【ルック】「ラルフ & ルッソ」2020-21年秋冬オ.. - 4時間前  @WWD JAPAN

ルック】「ラルフルッソ」2020-21年秋冬オートクチュール・コレクション
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「“どうでもいい服”をたくさん作って売ってきた会.. - 4時間前  @WWD JAPAN

「“どうでもいい服”をたくさん作って売ってきた会社はコロナショックで元気がなくなるだろうが、そうなると逆にストリートは盛り上がる。90年代に原宿ストリートファッションが花開いた時も、80年代のDCブランドブームがダメになった後だった」
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【連載】進化する幸せ産業(3)デザートビュッフ.. - 5時間前  @WWD JAPAN

【連載】進化する幸せ産業(3)デザートビュッフェ編 さらなる華やぎと安全をもたらす抗コロナ対策
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【ルック】「イマン エイシ」2020-21年秋冬オート.. - 5時間前  @WWD JAPAN

ルック】「イマン エイシ」2020-21年秋冬オートクチュール・コレクション
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「『なぜ洋服で人生を諦めなければいけないのだろ.. - 5時間前  @WWD JAPAN

「『なぜ洋服で人生を諦めなければいけないのだろう』『なんで私に似合う服はないのだろう』と感じてきたことを周りの友人に話したら、『実は私も』と共感を得たんです」
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【連載】編集長はデジタルパリコレで何見た? 3.. - 6時間前  @WWD JAPAN

【連載】編集長はデジタルパリコレで何見た? 3日目は区役所待合室で座して「マルジェラ」を見た
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【ニュース】破綻の米「ブルックス ブラザーズ」.. - 6時間前  @WWD JAPAN

ニュース】破綻の米「ブルックス ブラザーズ」競売へ 日本を含む国外事業は継続
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【ルック】「ラウル ミシュラ」2020-21年秋冬オー.. - 6時間前  @WWD JAPAN

ルック】「ラウル ミシュラ」2020-21年秋冬オートクチュール・コレクション
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「ECの浸透率が35%を超えると、実店舗の売り上げ.. - 4時間前  @WWD JAPAN

「ECの浸透率が35%を超えると、実店舗の売り上げを食うようになってくる。ラグジュアリー業界における現在のEC浸透率は12%程度だが、5年後には25〜35%になると予想している」
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日本や韓国、中国など、極東アジアで美白化粧品と.. - 5時間前  @WWD JAPAN

日本や韓国、中国など、極東アジア美白化粧品といえばシミ・ソバカスやくすみのケアを想定したものが多い。しかし、米国やインドなどでは“肌の漂白(Skin Bleaching)”の意味合いが強く、アフリカも空前の美白ブームといわれている
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【話題記事】「ギャップ」と「バナナ・リパブリッ.. - 5時間前  @WWD JAPAN

話題記事】「ギャップ」と「バナナ・リパブリック」が肌に優しいマスクを販売
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【ルック】「グオ・ペイ」2020-21年秋冬オートク.. - 5時間前  @WWD JAPAN

ルック】「グオ・ペイ」2020-21年秋冬オートクチュール・コレクション
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【話題記事】「エアリズム マスク」の次は速乾性.. - 5時間前  @WWD JAPAN

話題記事】「エアリズム マスク」の次は速乾性ハンカチ ユニクロウィズコロナ時代ニーズで商品開発
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「素材選びは想像していたよりも大変でした。環境.. - 6時間前  @WWD JAPAN

「素材選びは想像していたよりも大変でした。環境に配慮された素材はまだまだ少なくて、自分たちで一から作る必要がありました。それには1年以上かかりましたが、諦めない気持ちがあれば実現できるということを学んだので、また次のステップに進むのが楽しみです」
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【話題記事】「ディオール」と「ジョーダン ブラ.. - 6時間前  @WWD JAPAN

話題記事】「ディオール」と「ジョーダン ブランド」のスニーカーに500万人がエントリー
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