「コンビニは毎日立ち寄る場所。そこでファッショ.. - 40分前 @WWD JAPAN
「コンビニは毎日立ち寄る場所。そこでファッションビルにはない可能性を見たい。タワーで働く人のコミュニティづくりのためのプラットフォームの場にもなるだろう。また、店頭での受け取りや試着サービスを行うことで、オムニチャネルの可能性も見ることができる」
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「ケリングはモンクレールの買収を真剣に検討して.. - 1時間前 @WWD JAPAN
「ケリングはモンクレールの買収を真剣に検討している。資金も十分にある上、複数の銀行と取引について話し合っているようだ」
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「現代人は一週間にクレジットカード1枚ほどの量.. - 1時間前 @WWD JAPAN
「現代人は一週間にクレジットカード1枚ほどの量のプラスチックを摂取しているという調査も出ているが、口紅は直接唇に塗布するものだし、絶対に入れてはならないと思った」
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「オプチューン」は、アプリで睡眠時間を管理して.. - 2時間前 @WWD JAPAN
「オプチューン」は、アプリで睡眠時間を管理してくれて、そのデータも処方に反映されるんです。肌の状態と睡眠を同時に管理できるってこれまであるようでなかった事なんじゃないでしょうか
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【コラム】ストライプが中国で進める“ニューリテ.. - 2時間前 @WWD JAPAN
【コラム】ストライプが中国で進める“ニューリテール”の実態を公開 4~6級都市ではフランチャイズ出店を加速
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筆者の印象に残っているのは「バブカディア(BABU.. - 3時間前 @WWD JAPAN
筆者の印象に残っているのは「バブカディア(BABUKHADIA)」だ。ショーで見たルックからは、新生「ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」をほうふつとさせる、エレガントで程よく肩の力が抜けた都会的な女性像が浮かんだ
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【インタビュー】レザーバッグのD2Cが市川渚と共.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【インタビュー】レザーバッグのD2Cが市川渚と共に“ドローン専用バッグ”を作った理由
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【話題記事】マーク・ジェイコブスがメンズを再開.. - 4時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】マーク・ジェイコブスがメンズを再開 「ピーナッツ」とのコラボアイテムなど #MARCJACOBS
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【インタビュー】韓国と日本のメイクのいいとこ取.. - 49分前 @WWD JAPAN
【インタビュー】韓国と日本のメイクのいいとこ取り“ハニルメイク”が「ブレイク必至」といわれる理由
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【コラム】世界一ピュアなラグジュアリージン ”.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【コラム】世界一ピュアなラグジュアリージン ”アークティック ブルー ジン”が日本上陸!
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【ニュース】2020年春開業の「ウィズ原宿」に資生.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【ニュース】2020年春開業の「ウィズ原宿」に資生堂が出店 ショップやスタジオなど3業態
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【インタビュー】「ミュベール」中山路子の隠れ家.. - 2時間前 @WWD JAPAN
【インタビュー】「ミュベール」中山路子の隠れ家「エム」、日台シンガポールの女性デザイナーで広げる共感の輪
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【ニュース】シップスが新ブランド「シップス エ.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【ニュース】シップスが新ブランド「シップス エニィ」を発表 子どもから大人までそろえる
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イチ推しブランドの「ドゥ ボキー」は、「エルメ.. - 3時間前 @WWD JAPAN
イチ推しブランドの「ドゥ ボキー」は、「エルメス」などでアートディレクターを務めたエリック・ベルジェールが手掛けるフランスのブランド。片桐ディレクターは、「ナチュラルかつモードなデザインの落とし込みが魅力」と評価し、3~4万円代のリネンドレスを買い付けた
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「今は『アウェイク』と『ルイ・ヴィトン』や『グ.. - 4時間前 @WWD JAPAN
「今は『アウェイク』と『ルイ・ヴィトン』や『グッチ』の間に明確な差がない時代。というのも、以前までは俺たちのようなストリート出身の者が彼らから一方的にインスピレーションを受けていたけど、今は互いにインスパイアし合っているし、ヒエラルキーもない。」
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