高価で窮屈なテーラーリングの既製スーツは経済的.. - 1時間前 @WWD JAPAN
高価で窮屈なテーラーリングの既製スーツは経済的にも身体的にも勤労者の負担が重い。はるかに手頃で使い勝手がよく着心地も楽でカジュアル化するビジネスシーンにフィットする「アクティブスーツ」に代わっていくのは必然だ
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【連載】パンクを官能的に表現した「ヴァレンティ.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【連載】パンクを官能的に表現した「ヴァレンティノ」、SF映画のような「フェラガモ」 ミラノコレリポート第3弾
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【コラム】ベルリンの香水市場を盛り上げる新進気.. - 2時間前 @WWD JAPAN
【コラム】ベルリンの香水市場を盛り上げる新進気鋭ブランド4選 ドイツ人美容エディターが選ぶ
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【話題記事】「ミキモト」×「ギャルソン」コラボ.. - 2時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】「ミキモト」×「ギャルソン」コラボネックレス第2弾は安全ピンやスタッズ付き
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【ルック】「アンドレアス・クロンターラー フォ.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【ルック】「アンドレアス・クロンターラー フォー ヴィヴィアン・ウエストウッド」2021-22年秋冬パリ・コレクション
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【話題記事】KAI×「グッチ」コラボの発売日が決定.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】KAI×「グッチ」コラボの発売日が決定 アイテムの詳細も発表 #KAIxGucci #KAI #카이 #KAIxGucciLaunch
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【話題記事】「ステラ マッカートニー」が奈良美.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】「ステラ マッカートニー」が奈良美智とコラボ ジェンダーレスな“シェアード”コレクション第2弾
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「ロールモデルといわれ、一番影響力があった時代.. - 1時間前 @WWD JAPAN
「ロールモデルといわれ、一番影響力があった時代の無知すぎた自分も恨んだ。私を支持してくれていた人に光を与えられていたか、幾度となく後悔した。でも、その後悔が“サステナブルファッション”へのクリエイション源となり、自分自身を突き動かすことになったのだ」
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「ビンテージを扱う人間はとにかくモノのよさや背.. - 2時間前 @WWD JAPAN
「ビンテージを扱う人間はとにかくモノのよさや背景を説明したがるが、今の若者はもっと軽やかに服を買う。だから並べる商品も、パッと見て分かる面白みや、『なんだ、これ』という驚きを大切にしている」
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同社が20〜40代の女性243名を対象としたアンケー.. - 2時間前 @WWD JAPAN
同社が20〜40代の女性243名を対象としたアンケートによると、「あなたが普段着用しているインナーを教えてください」との問いに対し、ワイヤレスブラを普段着用している人が、2015年12月は39.8%だったのに対し、20年12月は50.8%まで上昇した
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第一弾は業界歴30年の向千鶴「WWDジャパン」編集.. - 3時間前 @WWD JAPAN
第一弾は業界歴30年の向千鶴「WWDジャパン」編集長に迫ります。これまでの経歴や32歳で就いた編集長までの道のりから、記者との違い、自分自身が考える編集長の色までを聞きました
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【ニュース】モデルの重川茉弥の初プロデュースブ.. - 3時間前 @WWD JAPAN
【ニュース】モデルの重川茉弥の初プロデュースブランド「ミリロア」 ローンチコレクションが2時間で完売
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【インタビュー】神童・那須川天心はスニーカー愛.. - 4時間前 @WWD JAPAN
【インタビュー】神童・那須川天心はスニーカー愛でも「圧倒的勝利」 夢は「ジョーダン」とのコラボ
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