「コンビニは毎日立ち寄る場所。そこでファッショ.. - 40分前  @WWD JAPAN

コンビニは毎日立ち寄る場所。そこでファッションビルにはない可能性を見たい。タワーで働く人のコミュニティづくりのためのプラットフォームの場にもなるだろう。また、店頭での受け取りや試着サービスを行うことで、オムニチャネルの可能性も見ることができる」
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「ケリングはモンクレールの買収を真剣に検討して.. - 1時間前  @WWD JAPAN

ケリングモンクレールの買収を真剣に検討している。資金も十分にある上、複数の銀行と取引について話し合っているようだ」
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「現代人は一週間にクレジットカード1枚ほどの量.. - 1時間前  @WWD JAPAN

現代人は一週間にクレジットカード1枚ほどの量のプラスチックを摂取しているという調査も出ているが、口紅は直接唇に塗布するものだし、絶対に入れてはならないと思った」
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「オプチューン」は、アプリで睡眠時間を管理して.. - 2時間前  @WWD JAPAN

オプチューン」は、アプリで睡眠時間を管理してくれて、そのデータも処方に反映されるんです。肌の状態と睡眠を同時に管理できるってこれまであるようでなかった事なんじゃないでしょうか
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【話題ルック】「プリーツ プリーズ イッセイ ミ.. - 2時間前  @WWD JAPAN

話題ルック】「プリーツ プリーズ イッセイ ミヤケ」2020年春夏コレクション
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筆者の印象に残っているのは「バブカディア(BABU.. - 3時間前  @WWD JAPAN

筆者の印象に残っているのは「バブカディア(BABUKHADIA)」だ。ショーで見たルックからは、新生「ボッテガ ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」をほうふつとさせる、エレガントで程よく肩の力が抜けた都会的な女性像が浮かんだ
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【話題記事】マーク・ジェイコブスがメンズを再開.. - 4時間前  @WWD JAPAN

話題記事】マーク・ジェイコブスがメンズを再開 「ピーナッツ」とのコラボアイテムなど #MARCJACOBS
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【インタビュー】読者の代わりにkemioへ3つの質問.. - 2時間前  @WWD JAPAN

インタビュー】読者の代わりにkemioへ3つの質問 回答を動画で公開!
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【ニュース】シップスが新ブランド「シップス エ.. - 3時間前  @WWD JAPAN

ニュースシップス新ブランドシップス エニィ」を発表 子どもから大人までそろえる
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イチ推しブランドの「ドゥ ボキー」は、「エルメ.. - 3時間前  @WWD JAPAN

イチ推しブランドの「ドゥ ボキー」は、「エルメス」などでアートディレクターを務めたエリック・ベルジェールが手掛けるフランスブランド片桐ディレクターは、「ナチュラルかつモードデザインの落とし込みが魅力」と評価し、3~4万円代リネンドレスを買い付けた
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「今は『アウェイク』と『ルイ・ヴィトン』や『グ.. - 4時間前  @WWD JAPAN

「今は『アウェイク』と『ルイ・ヴィトン』や『グッチ』の間に明確な差がない時代。というのも、以前までは俺たちのようなストリート出身の者が彼らから一方的にインスピレーションを受けていたけど、今は互いにインスパイアし合っているし、ヒエラルキーもない。」
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