まさしく“歴代の名作全部のせ”の仕上がりだ。 .. - 2時間前  @GQ JAPAN

まさしく“歴代の名作全部のせ”の仕上がりだ。 スニーカーセレクトショップアトモス(atmos)がナイキの「エア マックス」の名作をデザインに落とし込んだ最新作「NIKE VAPOR MAX EVO NRG」を発売。
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どちらも新鮮なデザインだ。 アディダス「EXPER.. - 3時間前  @GQ JAPAN

どちらも新鮮なデザインだ。 アディダス「EXPERIMENT 1」と「EXPERIMENT 2」。
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小学一年生の時、映画館で観た『三大怪獣 地球最.. - 4時間前  @GQ JAPAN

小学一年生の時、映画館で観た『三大怪獣 地球最大の決戦』(64年)。 "特撮の神様"と呼ばれた円谷英二さんの手腕が素晴らしかった。
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リーバイス®レッドが進化。 マスキュリンなシル.. - 5時間前  @GQ JAPAN

リーバイス®レッドが進化。 マスキュリンシルエットを描くデニムに配したのは、その印象を上積みするダブルニーデザイン
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ブラックアイパッチのストリート要素を取り入れた.. - 5時間前  @GQ JAPAN

ブラックアイパッチストリート要素を取り入れたH&Mの最新コレクションはマスト・バイだ! 今回のコラボもブラック・ステープルスをベースにしており、ドライな手触りのヘビーウェイトコットンを使用したウェアを中心に展開する。
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なぜターボは復活したのか? 自動車のメカニズム.. - 5時間前  @GQ JAPAN

なぜターボは復活したのか? 自動車メカニズムに精通する世良耕太が解説。 現代のターボエンジンはピークパワーよりもむしろ、低中回転域トルクを重視する傾向が強い。
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1760〜1780kgと軽くはない車重でありながらも、XT.. - 2時間前  @GQ JAPAN

1760〜1780kgと軽くはない車重でありながらも、XT4の走りはなかなか軽快で、アクセル操作に対するクルマの応答性も元気がいい。 新型キャデラックXT4試乗記
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「BLを愛好していることを隠さなければならない」.. - 2時間前  @GQ JAPAN

「BLを愛好していることを隠さなければならない」という考え方はなぜこんなに浸透したのか?
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ダニエル・クレイグだけでなく、「007」シリーズ.. - 4時間前  @GQ JAPAN

ダニエル・クレイグだけでなく、「007」シリーズのジェームズ・ボンド役になってからのクレイグを撮り続けてきた写真家のグレッグ・ウィリアムズも、熱烈なライカ・ファンという。 そのふたりがタッグを組み、今までにない配色のライカカメラを生みだした。
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WEB限定の2パックバンドカラーシャツ。左の無地は.. - 5時間前  @GQ JAPAN

WEB限定の2パックバンドカラーシャツ。左の無地はリネン、右のチェックコットン。 いずれも軽やかでこれからの季節にぴったり。
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ゴッホの“星月夜”を身につけることができる!? .. - 6時間前  @GQ JAPAN

ゴッホの“星月夜”を身につけることができる!? 著名アーティストの名作をフィーチャーしたスウォッチの時計は見逃せない。
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