【問題視】三浦春馬死去が他殺との情報拡散でネット大炎上 / 憶測飛び交う「別件逮捕された人物存在」

10月14日(水)16:23   146件   news  
三浦春馬さんは2020年7月18日(土)に「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影が予定されていたが、音信不通となった三浦春馬さんを心配した事務所マネージャーが自宅を訪れてみると、室内で意識がない状態の三浦春馬さんが見つかったという。その後病院に搬送されたが、命を救うことはできなかった。 ・「みずから命を絶った」として報じられた この件に関して警察は事件性はないと判断し、世間にも「みずから命を絶った」として報じられた。多くの人たちが三浦春馬さんの他界に涙し、嘆き悲しんでいるが、同時に、一部の人たちから「これは他殺だ」との情報が浮上して拡散。 単なる噂レベルの話ではなく、しっかりと根拠があるとして、複数の他殺説インターネット上で拡散している。 ・三浦春馬さんを追い詰めるイジメとの噂 三浦春馬さんの死去が他殺であるとインターネット上で言われている理由は複数ある。特に多くインターネット上で拡散している他殺説は「芸能関係者からいじめに遭っていた」というもの。 三浦春馬さんに対して敵視している人たちから、ジワジワイジメともいえる行為が続いていたというのだ。なかには、そのイジメがかなり以前から続けられており、三浦春馬さんを追い詰めるかたちでイジメが継続されていたとの憶測が拡散している。 ・三浦春馬さんの死とは関係がない別件で逮捕 また、三浦春馬さんは交友関係が原因で命を落としたとの情報も一部から出ている。東京都内の飲食店で働く人物が三浦春馬さんの死とは関係がない別件で逮捕されており、その人物が三浦春馬さんの命を奪った可能性があるという憶測が出ているのである。 その人物の衣類が三浦春馬さんの自宅にあったとの情報も出ているため、疑いの憶測が浮上しているようだ。 ・決めつけることは絶対にすべきではない 逮捕されているとはいえ、三浦春馬さんの他界と関係ない逮捕であり、安易に「三浦春馬さんの命を奪った」と決めつけることは絶対にすべきではない。事実無根であれば、それは二次被害を生んだことになる。しかし、世間の人たちやマスコミは、この人物に疑いの目を向けているようだ。 (以下略) 【問題視】三浦春馬死去が他殺との情報拡散でネット大炎上 / 憶測飛び交う「別件逮捕された人物存在」 [外部リンク]
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1602660221//l50]
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

【米大統領選】激戦州ではかなりの接戦、バイデン楽勝ムードの虚実 4年前は外国勢力が介入した米大統領選、今回は自国メディアか   (48件)
「渋谷に行かないで」感染爆発のドイツが教える"3密ハロウィーン"の危険性 渋谷駅周辺で「バカ騒ぎする若者」を止められるか   (316件)
【昨年は最大7万人】渋谷区長「渋谷に来ないで」感染爆発のドイツが教える"3密ハロウィーン"の危険性…   (181件)
大阪都構想めぐる毎日新聞報道に「大誤報」と維新・馬場幹事長   (48件)
【悲報】維新議員が毎日新聞を言論弾圧!「デマ記事、謝罪しろ!」毎日「デマじゃない。削除もしない」   (49件)
毎日新聞、「都構想デマ」を謝罪訂正しないので国会本会議で大々的に追及される   (499件)
ニュース23・星浩キャスター「菅総理が推薦リストを見ていないのに、選考が偏っている」と言うのはおかしい。   (41件)
米国トヨタ レクサス暴走事故 緊迫の通話記録と制御不能の恐怖-バグで制御不能になった車を調査しても正確な結果が残らないことが   (754件)

関連ワード

問題視 三浦春馬死去 情報拡散 ネット大炎上 別件逮捕 人物存在 三浦春馬 音信不通 事務所マネージャー 噂レベル 他殺説 インターネット イジメ 芸能関係 ジワジワ 交友関係 飲食店 事実無根 マスコミ