【芸能】お天気お姉さんXに薬物疑惑が浮上 西麻布のクラブで…

02月08日(土)14:47   411件   mnewsplus  
お天気お姉さんXに薬物疑惑が浮上!? 西麻布クラブで… 普段は大人しく、天然キャラも売りの一つであるXだが、ここ数年は突然切れたり、いきなり人格が変わることがあるという周囲からの証言が相次いでいるという。 「Xは元々モデル志望でしたが、その路線では先が見えないために、モデルからタレントに路線を変更しました」(芸能記者)  そのXに異変が現れたのは、自分を担当していたスタイリスト・Yの存在が大きいという。 「Yはスタイリストとして実績があり、テレビ局に多く出入りしています。Yは違法薬物をやっているメンバーと近いと囁かれていました。その噂が結構有名になって出入り禁止のテレビ局もあるのですが、その時には既に遅く、多くのタレントと個人的な関係を築いていました。  Yが出入りしている西麻布クラブなどで、多くのタレントが遊んでいます。ほとんどのタレントは、この時点でYの背後関係に気付いて縁を切るのですが、人の良いXはそれを気付かすに、今も密接な関係が続いています」(前出芸能記者)  Xが使用していると噂されているのは、合成麻薬のMDMAだという。実は、Xの薬物疑惑の噂を吹聴していたのはY自身である。それと同時に、この2人がテレビ局の控室で違法薬物の隠語を話しているとの噂も業界を駆け巡った。 「昨年11月、Xは西麻布クラブイベントに何人かのモデルゲストとして呼ばれ、VIPルーム一晩中踊りあかしていました。その時参加していたメンバーがYの周辺者で、巷で噂になっている沢尻会メンバーもいたはずです」(前出芸能記者)  2月6日に、懲役1年6月・執行猶予3年の判決が下った沢尻エリカが逮捕されたのが、昨年11月。その逮捕直後からYの姿も西麻布から消えたという証言もある。 「沢尻エリカの周辺者で名前の出ている人間はほぼ当たりました。その中で姿が見えなくなった1人がYです。そのような背景もあるために、Yは芸能界の薬物供給ルートの一つと考えています」(前出芸能記者) [外部リンク]
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1581140867//l50]
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

【動画】<吉田豪氏は知っている?>薬物疑惑で逮捕間近の「元国民的アイドル」   (272件)
【芸能】“ラッシュ”の愛好者だった!? IKKO、槇原敬之の覚せい剤逮捕で薬物疑惑のとばっちり   (117件)
肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃   (83件)
【芸能】肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃 ★2   (930件)
【芸能】肛門がゆるくなる!? 槇原敬之が所持してた「RUSH(ラッシュ)」の効果に世間が衝撃   (1,000件)
超人気「美人タレントX」に薬物疑惑が浮上! 謎の“大使館”ルートから入手か…関東連合も…   (89件)
【音楽】<槇原敬之逮捕で「東スポの予告が的中!> 3週間前に「ミリオン歌手を内偵」報道   (71件)
槇原敬之さん「オカマのキンちゃん」とのアレの魅力に負けて再犯   (145件)

関連ワード

薬物疑惑 西麻布 クラブ 天然キャラ モデル志望 モデル スタイリスト テレビ局 違法薬物 メンバー 結構有名 前出芸能 合成麻薬 クラブイベント ゲスト ルーム 一晩中 時参加 沢尻会 月執行猶予