「無印っぽい」に勝てるか無印 客数減の背景1000人調査 ★3

02月12日(月)19:55   1,000件   newsplus  
2021年9月以降を「第二創業」と位置づけ、改革を進める良品計画。従来は月に1回程度だった「無印良品」への来店頻度を週1回に引き上げ、日常使いできる店を目指す。ただ足元では10カ月連続で客数が低迷。似たような商品を扱う他のブランドが増えるなど、無印で買う理由が弱まっているようにも見える。消費者1000人調査で見えた無印の課題とは。 「無印の雰囲気は好きなんだけど、インテリアを全部そろえるにはちょ...(以下有料版で,残り2725文字) 日経MJ 2024年2月12日 2:00 [外部リンク] ★1 2024/02/12(月) 12:14:33.32 ※前スレ [外部リンク]
元スレ:[http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1707735343//l50]
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

無印良品 みんなここでなに買ってるんだ…?   (259件)
「無印っぽい」に勝てるか無印 客数減の背景1000人調査 ★2   (1,000件)
「無印っぽい」に勝てるか無印 客数減の背景1000人調査   (1,000件)
「節分は豆まきするか恵方巻を食べるか」1000人調査で恵方巻が大勝利!!大阪の一部の娯楽が数十年で文化をひっくり返すとかすごくね?   (40件)

関連ワード

人調査 月以降 第二創業 良品計画 回程度 無印良品 来店頻度 ブランド 雰囲気 インテリア 有料版