まんさん「ドライブデートで彼が豹変。大声やクラクションで威嚇、その後は穏やかな彼に」

09月14日(土)12:47   274件   news  
まんさん「ドライブデートで彼が豹変。大声やクラクションで威嚇、その後は穏やかな彼に」 あおり運転する彼に「やめなよ」と止めたら…反応にゾッとした 9/14(土) 8:48配信 危険運転による痛ましい事件は後を絶ちません。 「あおり運転をはじめとした危険運転ニュースを見る度に、もしかしたら自分も加害者として逮捕 されていたかも……と、他人事には思えないんです」  会社員の麻耶さん(仮名・24歳)は、会社の先輩の康太さん(仮名・28歳)に惹かれていました。 しかし、ドライブデートで康太さんの意外な、というよりは恐ろしい一面を知ってしまったと言います。  茨城県内で、あおり運転からの傷害事件が発生し、同乗していた女性とともに逃亡していた男性 の逮捕も、まだまだ記憶に新しいかと思いますが、康太さんの恐ろしい一面とは一体なんだったの でしょうか。 突然、前を走るタクシーを追いかけだした 「康太は、穏やかで頼れるステキな先輩、という感じで、私にとっては、入社当初から気になる存在 でした。地道に飲み会などでアプローチを重ね、今年のはじめぐらいから、2人で近場で食事に行く ような関係になったんです。どんどん親しくなっている手応えがありました。そして、ゴールデン ウィーク連休中に、ドライブデートをしようという話になったんです」  ところが、このドライブデートで、麻耶さんの康太さんへ惹かれる気持ちは消え失せてしまうことに なります。 「康太はすごく荒い運転で……それだけでもイヤでしたが、康太が突然、前方のタクシーのことを 猛スピードで追いかけ出したんです。大声やクラクションで威嚇する、パッシングをしまくるといった、 あからさまなあおり運転でした。すぐに通報すべきだったのですが、そのときは冷静に考えられ なかったんです。事故になる! と、頭の中がパニック状態になりました。咄嗟に康太の腕を掴んで 『危ないよ!』と言っても、『邪魔!』と乱暴に振り払われて……」 >2以降へ続く [外部リンク]
元スレ:[http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1568432838//l50]
ニュース閲覧するにはログインが必要です。 (無条件で公開すると多方面よりお叱りを受けるため会員制とさせて頂いております)

ログインする

関連ニュース

【訃報】DQNが深夜1時にJCとドライブデート中住宅に衝突、無事二人とも死亡   (441件)
藤田ニコルがクソブスという風潮が理解できない。可愛いし、真面目でしっかりした性格でいいお嫁さんになりそうだし最高なんだが   (148件)
86乗ってるけど質問ある?   (77件)

関連ワード

ドライブデート クラクション 危険運転 ニュース 他人事 タクシー ステキ 入社当初 アプローチ ゴールデン ウィーク 連休中 猛スピード パッシング パニック