《旧暦に学ぶ2023年の天候予測》23年の天気はどう.. - 7日前 繊研プラス
《旧暦に学ぶ2023年の天候予測》23年の天気はどう推移するのか。旧暦カレンダーを発行している南太平洋協会に23年の天気を予測してもらった。
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韓国発アウトドアに勢い 新興ブランド立ち上げ多.. - 7日前 繊研プラス
韓国発アウトドアに勢い 新興ブランド立ち上げ多数、日本進出にも積極的 東京アウトドアショー2023に「ZEROGRAM」や「BROOKLYN WORKS」「Chill sports club」など韓国ブランドの集積エリアが作られるといった動きもあり、日本でも販路を広げていきそうだ。
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「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」が1月19.. - 7日前 繊研プラス
「Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)」が1月19日、青山に旗艦店をオープン 柔らかく静謐な空間
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国内企業のNFT活用が拡大 実商品や実店舗に付加.. - 7日前 繊研プラス
国内企業のNFT活用が拡大 実商品や実店舗に付加価値を コロナ下の外出制限にあって提供できるファッションの楽しみ方とその収益化が模索される中で注目された経緯から活用事例が先行してきた。
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ゴールドウインが富山県での自然体験施設「プレイ.. - 7日前 繊研プラス
ゴールドウインが富山県での自然体験施設「プレイアースパーク」構想を発表 地域密着で持続可能な社会に貢献
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《ジーンズカジュアル定店観測1月》西日本はアウ.. - 7日前 繊研プラス
《ジーンズカジュアル定店観測1月》西日本はアウター、東日本ではパンツの動きが目立った 購買意欲、客単価高く
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《めてみみ》無いものねだり - 7日前 繊研プラス
23~24年秋冬メンズファッションウィークは、ミラノからパリへと舞台を移した。コロナ禍を経て大きく変わった男性のライフスタイルやビジネススタイルに応え、新しい美しさを提案できるかどうかが焦点だ。とりわけ、メンズフ...
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【インタビュー】ARアプリ「メタドリップ」を開始.. - 7日前 繊研プラス
【インタビュー】ARアプリ「メタドリップ」を開始、NFTプロジェクト「メタサムライ」を発足し「コーチ」やビームスなどと協業する1SEC。宮地洋州代表取締役CEOに、1SECを設立したきっかけやファッション業界がWeb3.0に取り組む意義、今年の目標などを聞いた。
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23~24年秋冬パリ・メンズコレクション コンテス.. - 7日前 繊研プラス
23~24年秋冬パリ・メンズコレクション コンテスト入賞の注目株に期待 「キディル」「ウェールズ・ボナー」「ビアンカ・サンダーズ」「ヘド・メイナー」「ブルーマーブル」をレポート。
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《トップインタビュー2023》日清紡ホールディング.. - 8日前 繊研プラス
《トップインタビュー2023》日清紡ホールディングス村上雅洋社長 軸はぶらさず変わること大切に
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