「ユニクロ」のファーストリテイリングと並ぶ日本.. - 5分前  @WWD JAPAN

ユニクロ」のファーストリテイリングと並ぶ日本発グローバルSPAが、「無印良品」を運営する良品計画である。両社の中間決算を比べると、良品計画の課題が見えてくる。(有料会員限定記事)
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【6月16日まで限定0円】「値上げから逃げてはいけ.. - 23分前  @WWD JAPAN

【6月16日まで限定0円】「値上げから逃げてはいけない」 鎌倉シャツ日本製を守るための決断(有料会員限定記事)
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「小説を現場にも持っていき、更紗の心の声を読み.. - 27分前  @GQ JAPAN

「小説を現場にも持っていき、更紗の心の声を読み返すことで演技のヒントをいただいていました」。 映画『流浪の月』広瀬すずロングインタビュー。 #流浪の月 #広瀬すず
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【話題記事】リアル店舗は今後どうなる?アパレル.. - 50分前  @WWD JAPAN

話題記事リアル店舗は今後どうなる?アパレル業界はヤバい? 読者の不安&お悩みに編集長と新卒入社5年目の記者が回答!
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スニーカー用の防水スプレー。 水分だけでなく.. - 55分前  @GQ JAPAN

スニーカー用防水スプレー。 水分だけでなく、汚れも弾くそう。均一な噴射が魅力で、約10~12足分使える。
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新型ノア/ヴォクシーは、長い年月を費やしても「.. - 1時間前  @GQ JAPAN

新型ノアヴォクシーは、長い年月を費やしても「まだ足りない」点を改善し、新たな価値を生み出している。 従来型より良くなることが高い確度で予測がつくから、3万台以上の事前受注に結びついたのだろう。
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【話題記事】強気な値上げでも人気に陰りなし! .. - 20分前  @WWD JAPAN

話題記事】強気な値上げでも人気に陰りなし! 主要ラグジュアリー企業決算まとめ(有料会員限定記事)
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外資系ラグジュアリーリテールが求めるデジタル人材とは? LVMH ジャパン デジタルディレクター遠藤友己氏にインタビュー - 26分前  Fashionsnap.com

ここ数年、外資系ラグジュアリーリテールにおけるデジタル人材の採用が加速している。“デジタル”と一言でいっても、Eコマースの運営だけでなく、顧客とのコミュニケーションから...more
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アスレジャーテイストを主軸とするPB商品の売上高.. - 35分前  @WWD JAPAN

アスレジャーテイストを主軸とするPB商品の売上高前期比12%増の977億円に達した。カジュアル業態ワークマンプラス」の店舗数は前期末から純増100の計372店舗。ただ、同業態単独の既存店売上高は微減(0.2%)となり、伸び悩みが顕在化している。
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【今日から】ヨウジヤマモト プールオムが東京と.. - 39分前  @FASHIONSNAP.COM

【今日から】ヨウジヤマモト プールオムが東京と京都でポップアップを開催、アート作品プリントしたアイテム販売
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オーセンティック・ブランズ・グループによると、.. - 1時間前  @WWD JAPAN

オーセンティック・ブランズ・グループによると、この「失敗作」によってブランドのECビジネスが阻害され、「フォーエバー21」は1億5000万ドル(約189億円)の損失を被ったという。
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【コラム】ユニクロ流R&Dの核心“ボイス・オブ.. - 1時間前  @WWD JAPAN

コラムユニクロ流R&Dの核心“ボイス・オブ・カスタマー”に迫る わずか15件でも客の声を汲み取り改善へ(有料会員限定記事)
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【話題記事】長谷川京子によるランジェリー「エス.. - 1時間前  @WWD JAPAN

話題記事長谷川京子によるランジェリー「エス バイ」が一般公募モデルを採用した新ビジュアルを公開 500人の応募の中から決定した4人
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今週号の「WWDJAPAN」は、綿花や物流費の高騰、為.. - 1時間前  @WWD JAPAN

今週号の「WWDJAPAN」は、綿花や物流費の高騰、為替も歴史的な円安水準と生産・調達コストがかつてない上昇を続けるアパレル産業界リアルな声をお伝えします。有力アパレル企業に聞いた“値上げ”に関するアンケートには現場のリアルな声が詰まっています。#WWDJAPANを読む
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