「ユニクロ」のファーストリテイリングと並ぶ日本.. - 5分前 @WWD JAPAN
「ユニクロ」のファーストリテイリングと並ぶ日本発のグローバルSPAが、「無印良品」を運営する良品計画である。両社の中間決算を比べると、良品計画の課題が見えてくる。(有料会員限定記事)
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【6月16日まで限定0円】「値上げから逃げてはいけ.. - 23分前 @WWD JAPAN
【6月16日まで限定0円】「値上げから逃げてはいけない」 鎌倉シャツ、日本製を守るための決断(有料会員限定記事)
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「小説を現場にも持っていき、更紗の心の声を読み.. - 27分前 @GQ JAPAN
「小説を現場にも持っていき、更紗の心の声を読み返すことで演技のヒントをいただいていました」。 映画『流浪の月』広瀬すずロングインタビュー。 #流浪の月 #広瀬すず
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【本日から】ヨウジヤマモトのEC限定ブランド「サ.. - 37分前 @WWD JAPAN
【本日から】ヨウジヤマモトのEC限定ブランド「サイト」が名古屋パルコでポップアップ 一部コレクションの先行販売も
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【話題記事】リアル店舗は今後どうなる?アパレル.. - 50分前 @WWD JAPAN
【話題記事】リアル店舗は今後どうなる?アパレル業界はヤバい? 読者の不安&お悩みに編集長と新卒入社5年目の記者が回答!
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スニーカー用の防水スプレー。 水分だけでなく.. - 55分前 @GQ JAPAN
スニーカー用の防水スプレー。 水分だけでなく、汚れも弾くそう。均一な噴射が魅力で、約10~12足分使える。
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【開催中】「ウズ」が渋谷ロフトとイベント開催 .. - 1時間前 @WWD JAPAN
【開催中】「ウズ」が渋谷ロフトとイベント開催 人気の色鮮やかなアイライナーを自由にお試し
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【今日から】「昭和レトロ」に焦点を当てたイベン.. - 1時間前 @FASHIONSNAP.COM
【今日から】「昭和レトロ」に焦点を当てたイベントを開催、ウルトラ怪獣モチーフの昭和グルメなどを提供
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【話題記事】藤田ニコルの「カルナムール」が原宿.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】藤田ニコルの「カルナムール」が原宿でポップアップ 本人が登場するイベント&撮影会も実施
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【話題記事】強気な値上げでも人気に陰りなし! .. - 20分前 @WWD JAPAN
【話題記事】強気な値上げでも人気に陰りなし! 主要ラグジュアリー企業決算まとめ(有料会員限定記事)
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外資系ラグジュアリーリテールが求めるデジタル人材とは? LVMH ジャパン デジタルディレクター遠藤友己氏にインタビュー - 26分前 Fashionsnap.com
ここ数年、外資系ラグジュアリーリテールにおけるデジタル人材の採用が加速している。“デジタル”と一言でいっても、Eコマースの運営だけでなく、顧客とのコミュニケーションから...more
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アスレジャーテイストを主軸とするPB商品の売上高.. - 35分前 @WWD JAPAN
アスレジャーテイストを主軸とするPB商品の売上高は前期比12%増の977億円に達した。カジュアル業態「ワークマンプラス」の店舗数は前期末から純増100の計372店舗。ただ、同業態単独の既存店売上高は微減(0.2%)となり、伸び悩みが顕在化している。
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【今日から】ヨウジヤマモト プールオムが東京と.. - 39分前 @FASHIONSNAP.COM
【今日から】ヨウジヤマモト プールオムが東京と京都でポップアップを開催、アート作品をプリントしたアイテム販売
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オーセンティック・ブランズ・グループによると、.. - 1時間前 @WWD JAPAN
オーセンティック・ブランズ・グループによると、この「失敗作」によってブランドのECビジネスが阻害され、「フォーエバー21」は1億5000万ドル(約189億円)の損失を被ったという。
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【話題記事】「アー・ペー・セー」がサステナブル.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】「アー・ペー・セー」がサステナブル素材のショッパーを導入 バッグ2型、ポーチ2型で330円から
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【コラム】ユニクロ流R&Dの核心“ボイス・オブ.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【コラム】ユニクロ流R&Dの核心“ボイス・オブ・カスタマー”に迫る わずか15件でも客の声を汲み取り改善へ(有料会員限定記事)
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【話題記事】長谷川京子によるランジェリー「エス.. - 1時間前 @WWD JAPAN
【話題記事】長谷川京子によるランジェリー「エス バイ」が一般公募モデルを採用した新ビジュアルを公開 500人の応募の中から決定した4人
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